39歳からの女性がモテる理由 キャスト・あらすじネタバレ・評価はこちら!!


39歳からの女性がモテる理由 キャスト・ロバート・バックリー紹介



映画「39歳からの女性がモテる理由」キャスト・あらすじ・ネタバレ&映画の評価についての記事です。
映画の評価や感想なども多少ネタバレ有りなので注意してください。

スポンサーリンク




【概要】
51DsWjJL-EL.jpg
アメリカでのベストセラーノーベルを元に“アラフォー”の恋愛の実態!20代半ばで結婚、2人の子持ち、四十路を前にして離婚。しかし、また恋が始まる・・・


「39歳からの女性がモテる理由」予告動画




【キャスト】

ジャッキー(ヘザー・ロックリア)

カイル(ロバート・バックリー)

ダニエル(キャメロン・バンクロフト)

クリスティン(ヴァネッサ・ウィリアムズ)


監督
ミカエル・サロモン

制作
2009年 アメリカ






映画内の主人公や名脇役の紹介はあらすじの後で詳しく紹介します!!
そちらも合わせて読んでいただければより映画を知り、楽しむことができると思いますよ( ̄▽ ̄)ノではいよいよあらすじの紹介です!!1mmでもネタバレはNGの方はここまでですね^^;


39歳からの女性がモテる理由 あらすじ・ネタバレの詳細







【「39歳からの女性がモテる理由」あらすじ・ネタバレ(その1)】

インテリアの会社を持つ39歳のジャッキー(ヘザー・ロックリア)は、旦那ダニエルの浮気が明るみにでて離婚を決断、子供ウィルとジェシカとともに3人で新たなスタートを切ることにした。ジャッキーの友達は、そんな辛い思いをしているジャッキーを心配してました。

二人の子はクリスマスの休み中、ダニエルと彼の彼女であるメリンダのところに行く予定であった。、ジャッキーは大晦日近い12月30日の自身のバースディは1人っきりで過ごす予定だった。それにそれとなく気づいていた親友のクリスティンは、ハワイ旅行チケットを彼女に贈る。

出発する日に、クリスティンは本当か嘘かはわからないが、身内のケガで一緒に旅行にいけなくなってしまった。結局、ジャッキーは仕方が無しに1人でハワイへいくことになった。ハワイへ着くと、早々にジャッキーのところに声をかけてくる男性がしつこく付きまとう。

20160920-3.jpg

その経過を見ていたサーフィンのインストラクターをしているカイルという男性が来て、その男を追い払いました。カイルはよかったらサーフィンのレッスンを受けてみないか?っとジャッキーに声をかけた。自分はもう歳なのでと苦笑いしながら、彼女は断ります。




【「39歳からの女性がモテる理由」あらすじ・ネタバレ(その2)】

しかし、結局、開放的なハワイの雰囲気、そしてなによりカイルの人柄に好感を持ち、レッスンを受けたジャッキーは、彼といい感じになる。その夜二人はベットで意気投合。彼が部屋を出て行った後、ジャッキーはこの短い関係が悲しくなり、ひっそりと泣いていた。しかし次の日の朝カイルは、ジャッキーのバースディだから休暇を取って彼女の部屋の前に現れた。

その日はずっと一緒に過ごしたジャッキーは、若いけど、しっかりしていて、安心できるカイルにどんどん惹かれていきます。彼が天然素材のサーフワックスを作るも、まだ売ることができないでいる状況に気づき、ジャッキーはカイルが行動できるように背中を押しました。

ヘザー.PNG

まったく年齢さを感じさせないそのカイルの言動にジャッキーは嬉しい反面、複雑な心境がありました。、彼がまだ27歳だということを・・。それでもカイルは、年齢は重要ではないし、水着だってよく似合うよ言ってくれました。しかし楽しい時間は直ぐに過ぎ別れの日が来ます。ジャッキーはカイルから赤いビキニを贈られ、デンバーへ帰っていきました。

ジャッキーはカイルのことを友達らに打ち明ける、クリスティン以外はカイルの年齢を知ってか、反応は良いものではなかった。




【「39歳からの女性がモテる理由」あらすじ・ネタバレ(その3)】

ジャッキーとカイルはそんな関係が続き、半年に数回はハワイに行くようになり、サーフィンも上手くなっていきます。そしてついにカイルに告白をされ交際が始まった。クリスティンはジャッキーがどんどん輝いていくと伝えるが、やはりそれ以外の友人たちは二人の交際を嫉妬してなのか反対意見でした。

robato.PNG

とその時、ジャッキーに良い仕事が入る。カイルからのアドバイスを取り入れて、ジャッキーはダニエルが断っていたシッターを呼ぶことに。。それにより、カイルに会いに行ける回数が増えていきました。

ジャッキーがカイルと楽しい時間を送っていると、事故でジェシカが大ケガをしたと電話が・・。ジャッキーは急いで自分の家に帰ったが、ダニエルに叱責され、ジェシカにも「今のボーイフレンドは止めた方がいいと」と伝えられてしまう。娘の言葉を聞いて、真剣に悩んだ結果ジャッキーはカイルと別れることを決断。




【「39歳からの女性がモテる理由」あらすじ・ネタバレ(その4)】

しばらく、ジャッキーとカイルは会わないまま秋になり、クリスティンは自分の気持ちに嘘をついているジャッキーに気づき心配していた。ハロウィンのイベントでカイルに会ってみたらとクリスティンの助言で、ジャッキーは我慢する思いを解放するようにカイルへ電話する。しかし電話に出た声は知らない女性でした。

そんなことがあり、なんとかカイルとのことを断ち切ろうとして苦しんだいるところ、ジャッキーは友人の男性を紹介され、偶然にもジェシカのケガした時の担当医でしたた。がしかし、一緒に食事に行っても医療の話ばかりで、健康のためなのかデザートも注文できない。その担当医とは連絡を取るのを止めてしまいました。

苦しみの中、ジャッキーはこれから自分がやりたいことを紙に書き始めた。そしてクリスマス休みの間に子供たちと一緒にハワイに行って、カイルにもう一度電話してみようと決心。ハワイ旅行への出発の前日、突如カイルが自分の妹をと共にジャッキーの家の前までくる。

a0197118_16303982.jpg

サーフィンのイベントのために来たのだと言う。この前の電話は妹だったのです。カイルは自分の製造した天然素材のワックスが商品化したことをジャッキーに伝え、カイルは感謝の意で抱擁する。そしてクリスマス休暇はというと、ハワイでジャッキーとカイルがサーフィンを楽しむ周りでは・・二人の子供達も一緒に過ごすのであった。











見逃した方・興味が湧いた方はこちらから無料期間の間に視聴できます。

公式HPはこちら
>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




39歳からの女性がモテる理由の評価は?



マイナーな映画ではあるが、その評価はまずまずと言える。やはりアラフォー女性に共感を得ている感はある作品。


【感想・レビュー】


「恋がしたくなる♡
そしてイケメン!」

むきむきマッチョのイケメンとハワイでであってサーフィンして恋に落ちて最高すぎるので私もハワイ行く。」

アラフォーだってチャンスがあるんだって、勇気がもらえる作品。アラフォーじゃないけど、巡ってくるチャンスを無駄にしないように日々精進します。笑」

「人生、いつ出会いがあるかなんてわからないよね。」

「この若い彼氏が堪らなくかっこいい♡サーフィンやってる、ハワイって全てのシチュエーションがgood!」

「ヘザーこの時、実年齢46歳!!とても見えない!ビキニ姿も綺麗だし、凄い!」

(引用元 https://filmarks.com/detail/57165




39歳からの女性がモテる理由のロバート・バックリーって?



1981年5月2日 ロサンゼルス生まれだそうです。若手の方でこれから人気が出そうな感じなのでしょうか。あまりネットでも情報が出てこないのですが、日本の出ている作品としてはこちら

「夕闇にベルが鳴る」

「39歳からの女性がモテる理由(ワケ)」

「ゴースト ~天国からのささやき シーズン 3」

「リップスティック・ジャングル シーズン 1」

「リップスティック・ジャングル シーズン 2」

1.PNG



「39歳からの女性がモテる理由(ワケ)」見逃したかた、または興味が湧いた方はこちらから無料期間の間に視聴できます。

公式HPはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




ということで今回は「39歳からの女性がモテる理由」 キャスト・あらすじネタバレ・評価についての記事でした。ありがとうございました。