エクスペンダブルレディズ 映画のあらすじとネタバレを含む感想・評価はこちら!!


エクスペンダブルレディズ 映画のあらすじ・キャストなどの紹介



映画「エクスペンダブルレディズ」あらすじネタバレを含む感想・評価。そして、キャストの女優クリスタナ・ローケンの記事です。

スポンサーリンク




【概要】
アクション女優が暴れまわる!!テロリストに誘拐されたアメリカ大統領の娘。その助けるミッションをこなすのは過去に罪女達…猶予は48時間!命知らずのヒロインの奪還作戦が始まる!(2014年/米)

地上波初!!2016年10月3日(月) 13時50分~15時55分(テレビ東京)

232956065-1413895816_l.jpg

【キャスト】

ゾーイ・ベル
(カサンドラ・クレイ)
[声]:うさみともこ

ブリジット・ニールセン
(ウルリーカ)
[声]:入江純

クリスタナ・ローケン
(キャット・モーガン)
[声]:志田有彩

ビビカ・A・フォックス
(レイブン)
[声]:杉浦慶子

シンシア・ラスロック
(モナ・ケンダル)
[声]:喜代原まり

監督
クリストファー・レイ

制作
2014年/アメリカ


映画「エクスペンダブルレディズ」予告動画

映画内の主人公や名脇役の紹介はあらすじの後で詳しく紹介します!!
そちらも合わせて読んでいただければより映画を知り、楽しむことができると思いますよ( ̄▽ ̄)ノではいよいよあらすじの紹介です!!1mmでもネタバレはNGの方はここまでですね^^;


映画「エクスペンダブルレディズ」あらすじの詳細




【映画「エクスペンダブルレディズ」あらすじ(その1)】
カザフタンを訪れている最中の米大統領の娘エリーズが、武装勢力に誘拐されてしまう。そんな粗暴な野郎たちを率いるのは女の親玉のウルリーカ(ブリジット・ニールセン)。彼女は大統領の娘を盾に、自身がが自国の統率者となる為の資金をアメリカに請求する。

アメリカに与えられた猶予は2日間(48H)だけ。この条件に応じなければ大統領の娘は生きては帰れないと宣告。娘の奪い取るように命令されたCIAのモナ(シンシア・ラスロック)が、娘救援作戦を練っていた。女性を侮蔑している男性を大嫌いなウルリーカの性格に気づき、女性スパイを潜入させることを考えた。

【映画「エクスペンダブルレディズ」あらすじ(その2)】
しかしなが現状では、都合の良い優秀な女性スパイはいない。「目には目を!」「歯には歯を!」「女には女を!」。モナは、女性監獄に入っているいて、中でも札付きの悪の女囚人たちからそのミッションを遂行できそうな人物を選ぶことにする。

そして、このデンジャラスな任務を実行するメンバーとして終結されたのは、元陸軍兵隊のカサンドラ・クレイ(ゾーイ・ベル)、超一流のスナイパー、キャット・モーガン(クリスタナ・ローケン)、爆弾を扱わせたら右にでるものはいないメイリン・フォン(ニコール・ビルダーバック)、元CIAの闇討ち屋レイブン(ビビカ・A・フォックス)の4名で、いずれも凶悪な罪で収容されていた凄腕の女たちばかりだった。

【映画「エクスペンダブルレディズ」あらすじ(その3)】
大統領の娘を助けることに成功したら、全員無罪放免という条件付きで…。最新鋭の武器を装備した4人は、ガイド役のベズが持つ車でウルリーカがいるアジトがある旧ソビエトの廃刑務所へと突き進む、その最中の激しい銃撃戦でベズと車が無くなってしまう…。








映画「エクスペンダブルレディズ」の感想・評価




世間の映画「エクスペンダブルレディズ」の評価と感想の紹介です。ここからはネタバレを含みます!!



「ストーリー展開もツッコミ所という言葉のレベルを余裕で超えてくるので油断なりません!」

「最初の銃撃戦で気持ちが萎えてしまいました。しょぼすぎました。」

「点数つけたくないくらいどうしようもない。」

「ターミネーターファンの自分としてはクリスタナ・ローケン目当てで見ました。」

CGのB級感がいっそ愛おしいwwゆるく過ごしたい休日におすすめです。」

「おそらくアクションがメインで強い女たちが描かれているんだけど、涙が出るほど笑うことができました。」



『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』(2014)を元ネタとして製作されている作品。世間の反応は真っ二つ^^;B級臭のツッコミどころ満載感を笑って許せるか許せないのかだと思います。遊び心を寛容に受け止めることができる方は有りな作品です。


「エクスペンダブルズ」シリーズは文句なしで超正統派の痛快アクション映画と比べてしまうことが、そもそも違うのですけれども。

>>「エクスペンダブルズ」シリーズのあらすじ・キャスト・ネタバレを含む評価と感想の記事を見たい方はリンクからどうぞ<<





映画「エクスペンダブルレディズ」の女優たち



日本において知名度がまだまだの女優陣だが、クリスタナ・ローケンはやや知っている方もいるのではないでしょうか?そうです!「ターミネーター3」(2003)敵のサイボーグT-X役

51XHVcK4hBL.jpg



img5c63a7b5r4lz3w.jpeg

クリスタナ・ローケン

Kristanna Loken

本名  Kristanna Sommer Loken

生年月日 1979年10月8日

出生地  ニューヨーク

国籍   アメリカ合衆国




バイセクシャルであることをあるインタビューで語っている。にもかかわらず、共演者のノア・ダンビーと結婚し、離婚という遍歴を持つ。他の出演有名作品としてはPS2にもゲーム化された「ブラッドレイン」(2006)だろうか。


「エクスペンダブル3ワールドミッション」予告動画


「ターミネーター3」予告動画


「ブラッドレイン」予告動画


「エクスペンダブルズ」 シリーズの無料動画を観る方法




映画「エクスペンダブルズ」シリーズを予習するために無料でもよりお得にみれるサイトはあるのか?調べたところ、U-NEXTが一番お得です。今ところこのシリーズが一番多く配信されているのはこちらです。



もちろん「ターミネーター」シリーズも観れますし、とにかく品揃えはダントツです。

 



U-NEXTでは今なら最大31日間無料トライアルを実施中!31日間もあれば、映画の予習はもちろんもう一度観たいアクション映画を完全無料で一気見することもできちゃいますね♪31日間トライアルはこちらの公式サイトからどうぞ >> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!


 






私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。映画以外にもアダルトコンテンツ、雑誌やアニメなど見放題でしたよ。動画だけでなく、漫画・雑誌も読めるので電車・通勤とかでも利用できて凄く重宝してますよ!







ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。U-NEXTでは配信されている国内ドラマも多数揃っているので見逃し配信としてもいいですよね。






最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。






早速、31日トライアル視聴するはこちらで>> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!