「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ・ネタバレを含む感想・評価はこちら!!


「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ・キャスト・サントラ(曲)紹介



映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ・ネタバレを含む感想・評価そしてサントラ(曲)+無料で視聴する方法の記事です。
*(正式タイトル「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

スポンサーリンク




【概要】
恋愛、日々の仕事に大忙し、独身の女性の慌しい日々を描写した切なくも、ユーモラスなコメディラブストーリーの続編。1作目で上手く恋愛に成功した彼女が、別の壁にぶつかり奮闘する様子を描いた作品。

一作目の記事が気になる方は

→ 「ブリジット・ジョーンズの日記」あらすじ・ネタバレを含む感想・評価はこちら!!

2016年10月15日(土) 27時15分~29時00分の放送内容(テレビ東京)見逃した方は1作目、2作目ともにこちらで無料で観れますよ~。公式HPはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



default_34135370fba93298a0abd4e3fc1591df.jpg

【キャスト】

レニー・ゼルウィガー
(ブリジット)
[声]松本梨香
img_9ce68271b51c95e6eb1f2290a1faae6f167542.jpg

コリン・ファース
(マーク)
[声]木下浩之
o0500037510264928871.jpg

ヒュー・グラント
(ダニエル)
[声]森田順平
A0001364-06.jpg

監督
ビーバン・キドロン

制作
2004年/アメリカ



映画「ブリジットジョーンズの日記2」予告動画(英語版のみ)


映画内の主人公や名脇役の紹介はあらすじの後で詳しく紹介します!!
そちらも合わせて読んでいただければより映画を知り、楽しむことができると思いますよ( ̄▽ ̄)ノではいよいよあらすじの紹介です!!1mmでもネタバレはNGの方はここまでですね^^;


映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじの詳細




【映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ(その1)】

ブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は、弁護士のマーク・ダーシー(コリン・ファース)といい仲だった。TVレポーターとしてはパっとしないブリジットは、ダニエル(ヒュー・グラント)が気に食わない。

前職の出版会社で上司でもあったことと、女たらしで、どうしようもない男のくせに、番組のナビゲーターとして成功しているからだ。ブリジットには、もう一つ気がかりなことがあります。

【映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ(その2)】
レベッカ(ジャシンダ・バレット)に、マークを取られてしまうんじゃないかと思っているのです。レベッカは、マークの同僚で弁護士だからです。そんな中、ブリジットは、マークに招かれてパーティーに参加します。

しかし、そこでとんでもないことになってしまうのです。マークの仕事関係の人たちの前で、浅ましい姿を見せてしまい、マークとの関係にひびが入ってしまいました。

【映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじ(その3)】
レベッカへの劣等感と嫉妬もあって、ブリジットはマークのもとから去ることになります。それから、しばらくして、なんと、ダニエルとの仕事にオファーされます。旅番組でブリジットはタイに旅立つことになるのです。

案の定、ダニエルが口説いてきますが、ブリジットはギリギリのところで拒否しました。さらに、思わぬことが続きます。ブリジットの荷物の中に麻薬がまぎれているのが見つかり、帰国できずに逮捕されてしまうのです。

ところが、弁護士の仕事でマークがタイに来ていました。なんと、マークがブリジットのために力を尽くしてくれるのです。帰国後、これまでの誤解が解けて、ブリジットとマークはゴールインとなるのでした。







映画「ブリジットジョーンズの日記2」の評価と感想は?



世間の映画「ブリジットジョーンズの日記2」の評価と感想の紹介です。ここからはネタバレを含みます!!


「続編だと知らずに見てしまったなのに充分楽しめた!!」

「(笑)恋愛パターンは、前作とあまり変わってない。」

「努力もせず下腹ぷるんぷるんなのにモテモテだ。嘘だ。(笑)

「ブリジットが前作よりちょっとだけ太ったかな?」

「相変わらずイケメンすぎるコリン・ファース。」

「さすがBridgetの可愛さは健在!あんな風に年取れたらいいな〜

「前作に引き続き面白い!
コリンファースとヒューグラントは相変わらずかっこいいしコメディー要素もあいかわらず!」
(引用 https://filmarks.com/)


ややポッチャリしたが、それでも可愛いくてドジなヒロインの恋愛模様、仕事ぶりを見て、ストーリーを楽しむというより、「やや突っ込みながら観る」「笑う」「共感する」そして、イケメンを観たい方にはオススメの作品。ゆるい休日にどうぞ^^見逃した方はこちらで無料で観てしまいましょう。公式HPはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




「ブリジットジョーンズの日記2」のサントラ(曲)の紹介



ちなみに最後のエンドロールのところで流れてくるノリノリの曲は、ビヨンセの「クレイジー イン ラブ」(クリックすると別枠で開きます)ですよ \( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ

サントラの曲の順はこちら

1. ユア・ラヴ・イズ・キング

2. ストップ

3. 熱く胸を焦がして

4. スーパー・デューパー・ラヴ

5. 悲しみのバラード

6. ミスアンダーストゥッド

7. エヴァーラスティング・ラヴ

8. マイ・エヴリシング

9. クレイジー・イン・ラヴ

10. アイ・イート・ディナー

11. アイム・ノット・イン・ラヴ

12. 私を愛したスパイ

13. ローデッド

14. アイ・ビリーヴ・イン・ア・シング・コールド・ラヴ

15. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロー

16. ラヴィン・ユー

17. シンク

18. コーリング

19. ウィル・ビー・トゥゲザー

20. ブリジットのテーマ





ということで今回は映画「ブリジットジョーンズの日記2」あらすじネタバレ・評価・感想についての記事でした。ありがとうございました。

ブリジットジョーンズ1作目、2作目の無料動画が観たい方はこちらの公式HPはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



関連記事はこちら!!

→ 「ブリジット・ジョーンズの日記」あらすじ・ネタバレを含む感想・評価はこちら!!

→ 「ブリジット・ジョーンズの日記3」あらすじ・ネタバレを含む感想・評価はこちら!!*(正式タイトル「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」)

新しい映画ブログ立ち上げました!!
こちらも遊びに来てやってください^^

映画あらすじキャスト感想館 -ムビしら。-