ゴーストシャーク 映画 ネタバレを含む感想・評価はこちら!!

ゴーストシャーク 映画 あらすじ・キャストの紹介



映画「ゴーストシャーク」ネタバレを含む感想・評価そしてあらすじ・キャストについての記事です。



スポンサーリンク




【概要】
前代未聞のサメが現る!幽霊化したサメが人間を攻撃!?プール、お風呂、バケツの中…水の中ならどこへでも・・・秩序なんて関係ないサメパニック映画!!

61cy9ucSAJL.jpg

【キャスト】

マッケンジー・ロスマン
(エバ)
[声]:有賀由樹子

ロバート・アバディーン
(館長)
[声]:杉山洋介

ジャイミ・ボーン
(アリソン)
[声]:斉藤綾香

エイミー・ブラセット
(ブルベイカー)
[声]:小林達也

ショーン・C・フィリップス
(ミック)
[声]:小林達也

監督
グリフ・ファースト

制作
2013年/米


映画「ゴースト・シャーク」予告動画(英語版)



映画内の主人公や名脇役の紹介はあらすじの後で詳しく紹介します!!
そちらも合わせて読んでいただければより映画を知り、楽しむことができると思いますよ( ̄▽ ̄)ノではいよいよあらすじの紹介です!!1mmでもネタバレはNGの方はここまでですね^^;



映画「ゴースト・シャーク」あらすじの詳細



【映画「ゴースト・シャーク」あらすじ(その1)】

小型ボートのフィッシング大会が開かれていた。なんと、賞金は3万ドルだ。そこに、ある親子が出場するために、レイがキャプテンを務める用船に乗り込む。しばらくして、親子の釣り糸に大きな魚が引っかかった時、運悪くサメに奪われてしまう。

親子は悔しさを抑えきらずに、そのサメに復讐をするのだった。しかし、信じられないことに、仕留めたはずのサメが亡霊となって、親子とレイが乗っている船を攻撃してくる。

【映画「ゴースト・シャーク」あらすじ(その2)】
その頃、レイの娘であるエバ(マッケンジー・ロスマン)と、その妹のシスリーと、そして友だちのミック(ショーン・C・フィリップス)が海に楽しみにやってくる。当然ながら、彼女らは、沖で大変なことが起きたことなんて想像もしていない。

そんな状況の中、エバは父親のレイの船に駆け寄る。しかし、血だらけになったカメラと帽子だけしか見当たらない。その瞬間、サメの亡霊が現れて、エバたちに迫ってくる。

【映画「ゴースト・シャーク」あらすじ(その3)】
友だちが襲われてしまい、エバたちはSheriffにサメの亡霊に現れたと助けを求めるが、まともに話しを聞いてもらえなかった。夜になって、友だちのキャメロンの自宅のプールで開かれた宴会に来ていたミックたちのところに、またしても、サメの亡霊が姿を見せて襲いかかってきた。

それに留まらず、今度はシスリーがバスルームに一人でいる時、突然と目の前にサメの亡霊が出てくる。シスリーは負傷してしまった。この二日間、サメの亡霊が町の至るところに出没して、13人が襲われた。

そして、キャメロンは、ある共通点に気がつく。サメの亡霊が姿を現すのは水のあるところばかりなのだ・・・。







目次にもどる


映画「ゴースト・シャーク」の評価と感想は?



世間の映画「ゴースト・シャーク」の評価と感想の紹介です。ここからはネタバレを含みます!!



ツッコミどころが多い作品ですw」

「とてつもなくB級。だけど嫌いじゃない。なんでだろう。」

「怖いものと怖いものを足してもさらに怖くはならんのやなww」

「CGが安っぽかったりテキトーな感じがいい。」

「バカバカしさが癖になる感じwwでも、時間の無駄になるのも間違いないw」

数あるB級サメ映画の中では出来が良い方かもwけっこう良かったw」
(引用 https://filmarks.com/detail/57390


総合48点/100点

点数が低いながらも、辛口コメントが少ないのは、初めからB級サメ映画と判って観ている方が多いせい。お子様がいる方は一緒にみると、楽しめる映画だと思いますよ^^大人が真剣に観る作品ではないことは確かです^^;

目次にもどる


B級サメ映画といったらオススメは?



やはり、突っ込みどころ満載のB級映画といったら、まずは観ておいて欲しい鉄板サメ映画「シャークネード」シリーズです!!
竜巻の中にサメが混じっていて、人間を襲ってくるというありえない現象^^;

シャークネード予告動画


シャークネード カテゴリー2予告動画


シャークネード エクストリーム・ミッション予告動画


え?3本も観ないって・・・^^;一応、無料で観れるサービスがあるので紹介しますね。私はこれで観ましたよ^^;

「シャークネード」を無料で観るには?動画三昧の私も入会している動画配信サービスでは今キャンペーンで無料視聴期間が付いてます。3分くらいの手続きですぐ見たい動画が観れます。レンタルビデオ屋によく行かれる方はこのサービス知らないと損してますよ^^;

自分の好きな時に見れるこのサービスなら、借りにいったのに、「貸し出し中」という無駄な時間を経験する必要なし!!入会しないまでも、観ようと思っていた名作を無料期間中に見てしまってもいいので、損することはないですよ。

公式HPはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


目次にもどる


ということで今回はゴーストシャーク 映画 ネタバレを含む感想・評価についての記事でした。ありがとうございました。





新しい映画ブログ立ち上げました!!
こちらも遊びに来てやってください^^

映画あらすじキャスト感想館 -ムビしら。-