トラブルインハリウッド あらすじ・ネタバレを含む評価と感想はこちら!!


 

映画「トラブル・イン・ハリウッド」のあらすじ・ネタバレを含む評価・感想の記事です。キャストや続編・原作などの紹介+無料で動画を観る方法も紹介しています。ネットの評価のところでは多少のネタバレ注意です!!

とにかく映画「トラブル・イン・ハリウッド」を無料で観るならこちら >> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
 

トラブル・イン・ハリウッドのキャストと予告動画紹介



13296.jpg

【キャストの紹介】

ベン  ロバート・デ・ニーロ

ショーン・ペン  ショーン・ペン

ルー  キャサリン・キーナー

ブルース  ブルース・ウィリス

ディック  ジョン・タトゥーロ

ケリー  ロビン・ライト・ペン

スコット  スタンリー・トゥッチ

ゾーイ  クリステン・スチュワート

ジェレミー・ブリュネル  マイケル・ウィンコット

ローラ  ムーン・ブラッドグッド

ベンの最初の妻  デイ・ヤング


【監督】

バリー・レヴィンソン

 

映画「トラブル・イン・ハリウッド」の予告動画はこちら

 

「トラブル・イン・ハリウッド」 あらすじの詳細



スポンサーリンク









【「トラブル・イン・ハリウッド」あらすじ(その1)】

ベン(ロバート・デ・ニーロ)はハリウッドで活躍する敏腕プロデューサー。様々な難題が次々と降りかかり、頭の痛い日々が続いていた。とある試写会。ショーン・ペン(ショーン・ペン)主演でカンヌ映画祭のオープニングに決まっている作品が、大不評を買ってしまう。

映画会社の女社長ルー(キャサリン・キーナー)は作品の修正を求めるが、監督のジェレミー(マイケル・ウィンスコット)はそれを拒否。最終的な編集権を持つルーは、修正しなければキャリアの終わりだと、ベンに言い放つ。

【「トラブル・イン・ハリウッド」あらすじ(その2)】

その一方で、プライベートでも問題を抱えるベン。離婚した妻との間の娘ゾーイ(クリステン・スチュワート)はわけもわからず彼の前で泣きはらす。一年前に離婚した二番目の妻ケリー(ロビン・ライトペン)には未練を残したまま、中途半端な関係を保っていた。

さらに、彼を悩ませたのは三日後にクランクインを控えた映画。主演のブルース・ウィリス(ブルース・ウィリス)が、役のイメージからかけ離れた髭面にメタボという姿で現場に現れたのだ。出資した映画会社の社長は怒り心頭。

【「トラブル・イン・ハリウッド」あらすじ(その3)】

撮影現場に向かったベンは、ブルースを説得しようとするが、逆に怒らせてしまう。困り果てたベンは、エージェントのディック(ジョン・タトゥーロ)に説得を頼んで、その場を後にする。翌日、ジェレミーから連絡が。

不評だったシーンを再編集したとのことで、なんとかカンヌの上映問題はクリア。一安心するが、まだブルースの件が片付いていない。ディックに状況を問い合わせると、ブルースからエージェント契約を切られたという。

【「トラブル・イン・ハリウッド」あらすじ(その4)】

そして、ついにクランクイン初日。映画会社のお偉方が顔を揃える中、姿を現すブルース。一瞬ヒヤリとするものの、髭は剃り落され、体もすっきり。それを見て、ようやく安堵の表情を浮かべるベン。1週間後、カンヌ映画祭のオープニング上映。

だが、安心しきってスクリーンを見つめるベンの目に飛び込んできたものは……?


 

映画「トラブル・イン・ハリウッド」の評価と感想は?


 

スポンサーリンク










映画「トラブル・イン・ハリウッド」の世間の評価が気になるところですね。
アンチなコメント、賛同のコメントを観ていくことにしましょう。

 

「凄く評価低いけど、
ハリウッドスター好きな私は
気軽に楽しめた映画www
ハリウッドスターが本人役で出てたり、
映画業界の大変さが垣間見れたり
オチは分かったけど、
本当気軽に観れた^_^」


 

「勝手ながら抱いた期待と全く違うもので驚きながら見終わった。」

 

「仕事に追われるプロデューサーの皮肉めいたブラックコメディ。

物足らない。つまらない。」


 

「映画業界の裏側を描いたのに、なぜか盛り上がらない。なぜだ?!」

 

「キャストは豪華なんだけど…。」

 

「うーん。
つまらなくはない、めちゃくちゃ面白くもないけども」


 

「捻りがない。もっとブラックに描いたらいいのに。」

 

私的総合点 54点/100点

タイトルのイメージで入り、内容を知ると・・・これじゃない感は否めない^^;確かに映画の裏側を少しわかって「へぇ」って思いましたが、もっともっとダークな部分を観せて欲しかった!!凄い、豪華ゲストなのに・・・勿体ない感と消化不良感が残ったのは私だけではないでしょう。

しかし、激しいアクションではなく、デニーロの仕事と家庭に追われる普通のオジサンの役も新鮮といえば、ファンにとっては見る価値があるかも。

 

映画「トラブル・イン・ハリウッド」を無料で観る方法




映画「トラブル・イン・ハリウッド」を無料でよりお得にみれるサイトはあるのか?調べたところ、Huluがお得です。もうHuluという言葉を知らない人はいないくらい有名な動画配信サイトになります。

 

Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!2週間もあれば本作品と関連作品も数本見ることもできちゃいますね♪弁護士が活躍する映画「真実の行方」も合わせてごらんあれ!!2週間トライアルはこちらの公式サイトからどうぞ >> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



私も無料期間中に登録して、2週間以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。海外ドラマが豊富なので国内ドラマに観たいのが無い期間はこちらで、楽しんでしまいましょう。

 

ただ、2週間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

 

Huluは国内ドラマもありますが、何と言っても海外ドラマの作品の数も豊富!!普段忙しい?大丈夫です!ドラマにハマッテしまっても24時間いつでもどこでも好きなタイミングで見れるので、見逃す心配もありませんし、好きなドラマのために帰宅するのって毎日が楽しくなりますよ。

 

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

早速、2週間トライアル視聴するはこちらで>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中