母になる あらすじ ネタバレ8話。上牧(大塚寧々)の闇とは・・!!

 


母になる あらすじ ネタバレ8話の感想・評価の記事です。無料で動画を観る方法を紹介しています。 とにかくドラマ「母になる」を無料で見逃し配信は観るならこちら >> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中





母になる あらすじ ネタバレ(7話)までのストーリー



【前回(7話)までの話】一応、ネタバレにもなっています注意です!!



結衣は柏崎オートで働くことになった麻子を自宅に呼び莉沙子(板谷由夏)を交え食事をすることにする。始め謝罪の意を示していた麻子であったが、結衣の「子供が産めなくてかわいそう」という同情とも言える言葉に豹変する。


お互い一歩も譲らず「自分が本当の母親だ!」と話は平行線だった。結局、結衣は麻子と分かり合うことができず、麻子は柏崎オートをさることになる。


スポンサーリンク





一方、麻子が去った柏崎オートにコウと木野、陽一が帰宅し、結衣の誕生日にコウの3歳頃のお遊戯でやるはずだったお遊戯を踊り盛り上げる。それをみて結衣は涙ぐみながら喜ぶ。一泊した木野が帰ろうとすると、柏崎オートに一人の女性客が現れる。それは、木野の亡くなった友達の母親だった。


木野のカードケースに入っていた110円の意味がここでわかることになる。一方、莉沙子の娘繭に「コウくん好きだよ」と言われたことが原因なのか、別の原因があるのか、コウは学校にこず、突然いなくなる・・・

>>母になる 8話の予告内容がまたもや衝撃!!<<



木野は上牧(大塚寧々)本当の上牧の顔を知ってしまう。いったいどうなるのか?一方、結衣も麻子と最後にもう一度だけ会う機会を作る。そんな時、コウが学校に来ずにいなくなってしまう。それを知った結衣、麻子一緒に探すことになる。また生みの親と育ての親の衝突が始まるのか?


とにかくドラマ「母になる」を無料で見逃し配信は観るならこちらHulu 今なら2週間無料トライアル実施中



「母になる」 ドラマ キャストの詳細


 


【キャストの紹介】


柏崎結衣 :  沢尻エリカ


柏崎陽一 :  藤木直人


木野愁平 :  中島裕翔


柏崎広 :  道枝駿佑 (関西ジャニーズJr.)


緒野琴音 :  高橋メアリージュン


?西原太治 :  浅野和之


柏崎里恵 :  風吹ジュン


西原莉沙子: 板谷由夏


門倉麻子 :  小池栄子


子役:藤澤遥、望月歩などなど


 


母になる あらすじ8話を先取り


8話のあらすじを紹介しますね。



結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。



そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。



木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。


一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。


そこには未来への大切なヒントが隠されていた。同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。



何!?上牧(大塚寧々)は記者!?これは木野はショックだろうな・・・木野の対応が気になるところですね。


コウの心の中の別な女性の存在って・・・まさか・・・麻子?こっちも気になるところですよね^^;まったくもって目が離せないこのドラマは^^


 




母になる ネタバレ8話



放送終了後更新します!!

ツイッターの反応は?

放送終了後更新します!!

都合により、母になるネタバレはこちらの旧ブログ・別の新ブログでも投稿しています。新作記事はこちら最新視聴率はこちらから観ることができます!!

 


「母になる」見逃し配信を無料で観る方法



ドラマ「母になる」を見逃した方は無料でよりお得にみれるサイトはあるのか?調べたところ、Huluがお得です。もうHuluという言葉を知らない人はいないくらい有名な動画配信サイトになります。



Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!2週間もあれば本作品と先に触れました「八日目の蝉」(→こういう話好きな方はこれ観ないと損です!!)も見ることもできちゃいますね♪2週間トライアルはこちらの公式サイトからどうぞ >> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


 


永作博美が捕まる場面、ヤバイ・・・(´;ω;`)ブワッ


映画の記事はこちらからどうぞ >>>> 八日目の蝉 実話の事件がヤバ過ぎる件



名作の誘拐衝撃ドラマ「Mother」も観れる!!芦田愛菜ちゃんの4歳の演技力が凄い(ノω・、)ホロ


愛菜ちゃんのラストの「もう一回誘拐して」で号泣必至です(´;ω;`)ブワッ



 




私も無料期間中に登録して、2週間以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。海外ドラマが豊富なので国内ドラマに観たいのが無い期間はこちらで、楽しんでしまいましょう。


 


ただ、2週間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。


 


Huluは国内ドラマもありますが、何と言っても海外ドラマの作品の数も豊富!!普段忙しい?大丈夫です!ドラマにハマッテしまっても24時間いつでもどこでも好きなタイミングで見れるので、見逃す心配もありませんし、好きなドラマのために帰宅するのって毎日が楽しくなりますよ。


 


最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。


早速、2週間トライアル視聴するはこちらで>> Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中