パニッシャー 映画の女優(ヒロイン)が気になる件

 

映画「パニッシャー」(2004)の女優(ヒロイン)が素敵だったので紹介。その他あらすじ・ネタバレを含む感想・評価+無料視聴できる方法を紹介しています。評価のところではネタバレも多少含みますので注意です!!


スポンサーリンク







映画「パニッシャー」に出演している女優の紹介




映画内での可愛らしい笑顔の金髪の女優さんレベッカ・ローミン(当時32歳)が気になったので紹介します^^

*1989年にもドルフラングレン主演「パニッシャー」もありますがこちらの情報は記載しておりません。
ちなみに「パニッシャー、punisher」とは制裁者、処罰者という意味


早速、レベッカの簡単なプロフですね。

pro_c_RebeccaRomijin-Stamos.jpg

本名    Rebecca Alie Romijn

生年月日  1972年11月6日

出生地   カリフォルニア州バークレー

国籍    アメリカ合衆国

配偶者   ジョン・ステイモス(1997 - 2005)

      ジェリー・オコンネル(2007 - )




モデル業と女優業もこなすオランダ系の女性。元々のブレイクのきっかけは『X-メン』(2000年)の青いペイントをした実スティーク役。結婚は2度されているようです。現在は双子のお子様がいらっしゃるようです。

dacfa3f361d8b6369d265edfc01bb094.jpg

その他の有名作品は

1999 「オースティン・パワーズ:デラックス」

2002 「X-MEN2」

2004 「パニッシャー」



彼女を見るならば、X-MENシリーズもおすすめだが、違う彼女の一面を見たいならば今回紹介する「パニッシャー」もおすすめです^^それでは早速映画の紹介と行きますね♪

とにかく配信停止する前に映画「パニッシャー」を無料で観るならこちら >> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!

映画「パニッシャー」予告動画・キャストの紹介



【キャスト】
トム・ジェーン(フランク・キャッスル)

ジョン・トラボルタ(ハワード・セイント)

レベッカ・ローミン=ステイモス(ジョアン)

ベン・フォスター(スパッカー・デイブ)

ジョン・ピネット(バンポ)

監督 ジョナサン・ヘンズリー

製作 2004年/アメリカ


映画「パニッシャー」予告動画



映画「パニッシャー」あらすじの詳細




【映画「パニッシャー」あらすじ(前編)】

FBI捜査官のフランク(トム・ジェーン)は、潜入捜査がうまくいき、武器密輸の現場を押さえることに成功する。しかし、そこで銃撃戦が始まり、裏社会のボスである資産家のハワード(ジョン・トラボルタ)が溺愛する息子・ボビーが射殺されてしまう。


愛する息子を失い怒り狂うハワードは、ボビーを死に至らしめたフランクに復讐を誓い、部下のクエンティン(ウィル・パットン)にフランクと、その家族を皆殺しにするよう命じる。一方、今回の事件を最後に現場から退き、家族と共にロンドン行きが決まっていたフランクは、異動前の休暇をプエルトリコで親族たちと楽しく過ごしていた。






【映画「パニッシャー」あらすじ(後編)】

しかし、そこをクエンティンらが急襲。フランクの両親をはじめ、愛する妻や息子までもが無残に殺されてしまう。フランク自身も銃で撃たれ、死んだかに見えたが…。新聞ではフランクの死が大きく報じられ、ハワードは息子の復讐が遂げられたと満足する。


だが、奇跡的に一命をとりとめていたフランクは、ハワードへの復讐の炎を燃やしていた。ボロアパートに部屋を借りたフランクは、アパートの住人であるジョアン(レベッカ・ローミン=ステイモス)、デイブ(ベン・フォスター)、バンポ(ジョン・ピネット)の好奇の目の中、ハワードを戒める機会を狙う。


一方、ニュースでフランクが生きていることを知ったハワードは、フランク殺害の刺客を送る…。


目次にもどる

映画「パニッシャー」の評価と感想は?




世間の映画「パニッシャー」の評価と感想の紹介です。ここからはネタバレを含みます!!


「これ、マーベル作品なんですね(-_-;)
ギャングに家族を全員皆殺しにされ、その際に自分も瀕死の重症を負いながらも、なんとか一命をとりとめ復讐・・・もとい、制裁を行っていくダークヒーロー
まず、内容重過ぎだから!」

*マーベル=アメリカンコミック(通称アメコミ)


「ガンマンのような早撃ち対決もとてもグッド
かっこよさ、銃、筋肉、復讐劇等の燃える要素が凝縮されたような作品。」


「MARVELとは思えないほど取り敢えず全体的に暗かった。特殊能力もない主人公がとにかく頑張る身体張る系ヒーロー。
ジョントラボルタの最後よ……」


「トラボルタは悪役似合うね、主役はコミックとイメージ違いすぎて

不評だったようだけど、続編のレイ何とかよりは哀愁感出てた。」


「なぜかわからない、愛着というのか、すごいこの感じが好きです。
悪く言うとB級感なのか、まあ呼び方はどうでもいいが、
このダークな感じが今のマーベルと違って良いんだろうな。
多分アベンジャーズの誰よりもこのパニッシャーが好き。」


総合64点/100点


とにかく配信停止する前に映画「パニッシャー」を無料で観るならこちら >> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!

 

映画「パニッシャー」を無料で観る方法





映画「パニッシャー」を無料でもよりお得にみれるサイトはあるのか?調べたところ、U-NEXTがお得です。
もちろん先に紹介した「X-MEN」シリーズも観れますよ。

que-11114168541.jpg

U-NEXTでは今なら30日間無料トライアルを実施中!30日間もあれば本作品と関連作品も数本見することもできちゃいますね♪2週間トライアルはこちらの公式サイトからどうぞ >> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!

 

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。映画以外にもアダルトコンテンツ、雑誌やアニメなど見放題でしたよ。動画だけでなく、漫画・雑誌も読めるので電車・通勤とかでも利用できて凄く重宝してますよ!

 

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

 

U-NEXTは何と言っても映画やドラマだけでなく、アダルトコンテンツ・雑誌・漫画も圧倒的に揃っています。通勤時の待ち時間・暇つぶし・時間を有効利用することでき、きっと楽しい生活に変わると思いますよ。

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

早速、30日間無料トライアル視聴するはこちらで>> 今ならお試し期間31日分ついてくるU-NEXTがお得!!